== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

説明文と自己紹介。

こちらはコンツが管理いたします、写真をぽいぽい投下するブログでございます。


二次創作にて妄想を、コスプレ写真にて好き勝手表現しております。

結構ポエマーでだらだら日記だったり。

原作とは関係ございません。

BL表現もございますので閲覧にはご了承を。苦情や晒しはおこです。

コスプレ写真がメインで、スナップ、ポトレが少々。

二次創作ですので晒したりとかダメ絶対。大人ならわかるよね?

お持ち帰りは被写体の方のみ。

被写体の方には許可を頂いて掲載させていただいております。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:00:00 ━ Page top ━…‥・

== APH ==

本文と写真は一切関係ございません。

今夏はとっても夏を満喫しています。

というかコスプレ以外の遊びをたくさん満喫しているようなかんじで、なんか新鮮です。

どんだけコスプレに時間捧げてきたんだよって話ですが間違いなく土日、平日夜、有給捧げてますからね。

暇なんだなって?

泣いてないです。

追記に写真。

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:56:05 ━ Page top ━…‥・

== 進撃の巨人 ==

文章能力/Zero

最近は撮ってはトゥイッターかワーコスに写真載せてばっかでまったくブログ更新してませんでした。


ちょっとアレな感じでももう気にせず載せるようになってしまった。


アウトかセーフかわからないけどもう別にいいや・・・って思考停止しました。


別に見られて困るようなもんは載せてないし、そもそもホモとかもうファンタジーだしっていうね。


ここしばらくスタジオばっかり行っていたような気がするんだけど、やっぱりお外はいいですね。


自然光大好き。


外のロケーションが好きというのもあるけど、光の傾きとか、なんか今スゲー自然とひとつになってる・・・みたいなのが感じれて楽しい。


今の時期が本当に緑がきれいですごくすごくお外いきたいです。


日焼けこわいこわいだけど。


追記で写真!


...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:04:13 ━ Page top ━…‥・

== APH ==

おやすみなさい



私のAPH自分ルールは、国名人名でそれぞれで別の感情を持ってる、という前提で妄想しております。
だからなんだよって感じなんですけど、国名表記と人名表記だと内容がだいぶ違うCPがあるということを言いたい。


国として、結ばれて永遠にそばにいるってことは非現実的で、ありえないなぁと思うところの無駄なリアリティさを求めるが故なのか、単に国として、人の感情を持ってしてのジレンマに萌えるからなのか、まぁどっちもなんですが。


もともとメリーバッドエンドやら悲恋が好きなのもあって、結ばれることはない。


どんなに感情としてそばにいたくとも、必要とあらば敵対しなくてはいけないし、守るべきものがあるから、最終的に還る場所は貴方の元ではない。


けれど心はここにひとかけでも、おいておきたい。


心こそ、一番大切なものなんだけどね。


「情」っていうのはほんとうに面倒でしがらみばかりで冷静な判断力さえ奪われる。
早く正しい選択をしなくては、心が急いで、きっと気の迷いで、血迷っておいてきてしまったんだ。


ほんの少しでも、つめたくてひとりでうずくまってる心を暖めてあげられてたら。





_DSC0155_edited-1.jpg

立*私
露*ゆはるさん

お写真*ウエピさん
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:11:14 ━ Page top ━…‥・

== DRRR!! ==

カウントダウン!

IMG_9439-1.jpg



とうとう13巻がきてしまう・・・さみしい・・・


13巻までカウントダウンしよっかなと思ったのですがめでたくないな?と思ってやめました。


しばらく読めなそうな、早く読みたいような。



来良組の決着もつくのかな~すっごい分厚くなってそうですが、何より折原さん死んだら私の心がしにそうになるので、往生際悪く逃げ回ってエスケープしちゃえばいいのに


シズちゃんと。


って思ってるんですけど。


どうなんですかね!まぁ死なないと思うんだけど。


私はアニメから入ったので、4年か。もう締めちゃうのかよ・・・!感でいっぱいなんだけど1巻て2004年発売なんだね、10年でちょうど区切りって感じなのかな!


私、小説とかホント読まない人間なので、(ラノベは小説じゃねぇっていう主張は無視して)よく読んだな。って単純に思いました。


読み始めるとサクサクサクーって読むんだけど、ほんと集中力ないし飽きっぽいのでなかなか読み進められず積んでる本がたくさんある。


デュラはハマりたての時から戦争コンビセットで好きだったけど、割合はシズちゃんの方が比重重めだったはず、なのに今だと臨也がやっぱ好きだなーと改めて思う。


頭の回転早くて理詰めで論破してくるとことか、いちいちうさんくさい言い回しするとことか、自分の見たい知りたい好奇心の欲求には素直で頭のネジ外れてるとことか、喜怒哀楽の「喜楽」で生きてるように見えて、自分のテリトリーに入ってこられるの極端に嫌ってて、負の根底があってこその快楽主義みたいなとことか。


コイツ何考えてんだろう・・・ってとこがとてもそそられる。


悪意のない単純な好奇心が容赦なくて、でもコイツ何考えてんだ・・・?ってのがシズちゃんにとってはストレスの一部なんだろうな。


戦争コンビこそ、一生交わりあうことなさそうで、いたちごっこで常にお互いの視界うろちょろしては噛み付き合って追い掛け回す、っていう永遠の追いかけっこループが好きで楽しくてたまりません。



しかしそういう関係というのは写真で表現するのはとても難しいね!


ほんと、コスプレとか向いてねーな!ってよく思います。


それはおいといて!


今年こそ聖地巡礼したいもんです。


時間が欲しい。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:57:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
